雨ニモマケズ

改変だけどちょっと感動したのでメモっておく

258 :以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2008/08/19(火) 19:43:25.21 id:oNTeJfZy0
雨にも負けず 風にも負けず
雪にも夏の暑さにも負けぬ丈夫な体を持ち
情欲はなく 決して手を出さず
いつも静かに笑っている
一日中公園ではしゃぐ幼女を眺め
あらゆることを自分を勘定に入れずに
よく見 聞きし 分かり そして忘れず
静かで 孤独でも 穏やかな生活を営みつつ
東に転んだ幼女あれば 行って優しく起こしやり
西に泣いた幼女あれば 行って笑顔を咲かせてやり
南に哀しげな幼女あれば 行って怖がらなくてもいいと言い
北に寂しげな幼女あれば 一緒に遊ぼうと声をかける
父母の視線に涙を流し おまわりさんの前でおろおろし
みんなに変態ロリコンと呼ばれ
ないがしろにされ 苦情まみれに
そういうロリコンに 私はなりたい

http://yutori.2ch.net/test/read.cgi/news4vip/1219135985/n258