2008-11-01から1ヶ月間の記事一覧

アイマスの服をどうぶつの森PROデザインで作ってみた 真私服篇

早速の第二段です。 スカート状にしないといけないので、キュロットみたいにできないかと思ったけど難しいですね。 上着だけにして男の子向けにしたほうが自然かもしれません。 デザイン ※拡大してご利用ください。 試着イメージ パレット 4番 ライン部分が…

アイマスの服をどうぶつの森PROデザインで作ってみた やよい私服篇

街へいこうよ どうぶつの森を買ったので、折角だからPROデザインで何か作ってみたいなと思った第一弾。 自分的No.1は真なんですが、森の服のデザイン上スカートじゃないと難しいのでまずは練習がてら自分的No.2のやよいの私服を行ってみました。 デザイン ※…

アイマスの服をどうぶつの森PROデザインで作ってみた ラフタイムスクール篇

今度は私服ではなく衣装から。 チェックはやはり大変ですね。いい感じを見つけるまでも時間がかかるし、なってからも人力コピーで時間と体力が奪われる。 デザイン公開するのはいいけどこれ誰が手打ちするんだよという感じ。 デザイン ※拡大してご利用くださ…

ゴルフってみた

いまさらながらるびまゴルフ 【第 4 回】に挑戦してみた。 [1][n] とかしちゃうと、1 or nilしか取れないのに文字数減らないしなぁとかいろいろいじってるうちに、Integer#[nth]なんてメソッド見つけた! nth 番目のビット(最下位ビット(LSB)が 0 番目)が立…