iGoogleでStack Stock Booksのブログパーツを作ってみた

あのユルさがとても良い蔵書管理サービス、Stack Stock Books。公式のブログパーツはあるんですが、デザインがあまりに異なるので設置するのは躊躇してました。


単純にrdfを取ってきて整形するだけだからJavaScriptでできるよなー。と思って作ってみたものの、はてなでは使用できるブログパーツに制限があることを忘れてました。


どうしようかと悩んでいたらところ、はまちちゃんに拠ればiGoogleのガジェットなら何でも設置できるとのこと。


ということでiGoogle版を作ってみました。このサイトの右下で絶賛稼働中。
http://gmodules.com/ig/creator?synd=open&url=http://isaisstillalive.googlepages.com/igoogle_ssb.xml
タイトルを空にして横幅を220にすればこのテーマではピッタリです。
とりあえず自分で使えればよかったのでテーマ選択とかはできませんが、もし気が向いたら対応するかもしれません。